2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

一昨日に引き続き、You Tubeオーディションの話です。
(ホントは昨日アップするつもりが、不覚にも無意識の内に眠ってしまってました

バスティンのホームページを見ていただいたら、わかるのですが、このオーディションに合格すると、自分の演奏画像が1年間、You Tubeで流れるんです。

世界中の人達にも見てもらえるんです。(これって、スゴイと思います

なので、基本的に楽譜には忠実に・・・という条件のもとで審査をさせていただきました。

かなりの緊張感!!!です。

フレーズを感じてなかったり、音価がいい加減だったり(特に休符)・・・
というような演奏は、その場で少し練習してから、撮影をやり直してもらいました。


東音企画の方、審査員3名、撮影や進行スタッフ、そして保護者の方々の前で、ノーミスの演奏をしなければいけないので、生徒さん達は、ものすごく緊張したと思います。


でも、なかなか出来ない経験でもあります。
参加した生徒さん達が、それぞれに「オーディション、受けて良かった!」と思ってくれたら嬉しいです。


  






スポンサーサイト


【完成したのね、おめでとう!】
鍵盤シート、すご~いv-237

ほんと、感激しましたよv-410パソコンの前で思わず、拍手しましたよv-425

忙しいのに時間の合間を縫っての鍵盤シート・・・素晴らしいです。

機会があれば、実物を見せてねv-342
この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪