2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先日の日曜日のことですが・・・

ブログを通じて交流を持たせてもらっている、リゴレットパラパラ先生とA先生が
熊本から大阪に出て来られました。

千里バス研が行っている「スケールグレード」の見学に来られたということです。
遠いのに、飛行機で日帰りコースです すごいっ!

この日は、1日いろいろお勉強されて、夕方、大阪バス研の代表、森山先生の音楽教室に立ち寄られました。
私も、一緒に参加させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました~





帰りの飛行機までの限られた時間でしたが、熊本バス研の活動の様子なども聞かせていただき、充実した時間でした。

森山先生もそうですが、熱意を持って一生懸命にお勉強されている先生方って、ものすごいエネルギーを感じます。
この日も、実は室内にあつ~いエネルギーをものすごく感じました。
実は・・・おしゃべりしながら、(今、この状態を色に例えたら、ぜったい赤やオレンジ色だろうなぁ~♪)と思っていた私です


私も頑張らなくては

素敵な時間を過ごさせていただいて、先生方には感謝です

ありがとうございました~



スポンサーサイト


この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪