2018 / 05
≪ 2018 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 / 06 ≫

ちょうど一週間前、ピアノ発表会として、ウィンターコンサートを開催しました。


プログラム制作は いつも作ってくれている 元 生徒のHちゃん。

現在、美大生で 夢に向かって頑張っています。





表紙を開くと…




今回は クリスマスが近いからと、クリスマスカラーで お花を準備し、撮影してくれました。


そして、出演者紹介のプロフィールブックにも、このお花を入れてくれました。




今回で、プログラム制作を依頼して 3回目。

毎回、少しずつ変化をつけてくれて、本当に素敵に仕上げてくれています。


感謝♡感謝♡です!


このプログラムに恥じないように 頑張らなきゃ!という気持ちにもなります(笑)


当日の受付の様子は こんな感じでした。



生徒さん達からの 大きく素敵なお花のアレンジ♡

Hちゃんが、プログラムを 大きく引き伸ばしてくれたので、フレームに入れたものを飾らせてもらいました。

皆さま、ありがとうございます♡


さてさて…

コンサートの内容は、また少しずつ アップしますね♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















安東 佑由子

Author:安東 佑由子
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 鶴見区 旭区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員

体験レッスン受付中です
お問い合わせは、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪
なるべく早く返信させていただきます。