2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

先日、チェロのリサイタルに行って来ました。

来月の発表会でも お世話になる 時本 野歩先生のリサイタル♪

ヴァイオリンの 時本さなえ先生も 出演されるとのことでしたので、ワクワク♡


会場は 兵庫県立美術館の中にある 落ち着いた雰囲気の ホール。

灘駅が 最寄駅なのですが、初めて降り立つ場所でした。



美術館に向かいながら、珍しいオブジェ!?を発見!




アップにすると…




説明書きなども なくて、どちらが正面なのか、何を表しているのか、もわからなくて、とりあえず 写真を撮ってみました。

(また調べてみますっ!)


美術館の上には、カラフルなカメレオンが 乗っていて、斬新!!!





リサイタルは、

バッハ、ブラームス 、それに 新曲を書き下ろしてもらったと仰っておられましたが、「ドール」という ちょっとイマジネーションを働かせて 聴くと 、少しこわいけど、美しさもあり、不思議な世界観を味わえる曲。

とても楽しめました(*^o^*)


お友達先生とも会ったので、写真を撮ってもらいました!
真ん中…時本野歩先生です。




こちらは 時本さなえ先生と一緒♪



スポンサーサイト


この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪