2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

ピアノ個人レッスン です。  

 美しい音にこだわるレッスンをしています。

 導入期から、良い手の形にこだわり、耳を育てながら音作りをします。

  


  コンクールや、PTNAステップなどに挑戦し、レベルアップを目指したい、

  テキストを中心に進めながら、自分の好きな曲のレパートリーを増やしたい、

  マイペースで音楽を楽しみたい、など・・・

  レッスンに対する希望を入会時にお聞きして、生徒さんのご希望に添えるレッスンをします。

  
   導入期はバスティン・メソードを中心に使用して レッスンしています。
     さまざまなグッズを利用して 無理なく、楽しく弾けるように指導します。
  
   ヤマハ アビテックスの防音室にて、グランドピアノでのレッスンです。

 
 小学6年生までの生徒さんは、年に1回、毎年12月にグループレッスンをしています。

  ピアノは個人レッスンなので、どうしてもたくさんの仲間と合う機会が少なくなりがちです。

  グループレッスンでは、仲良くなるお友達も増えてきて 楽しい時間を過ごしていただいてます♪

  グループレッスンの様子です
blog14.jpg
脱力を身につけるためのお手玉をみんなでしています♪
1人でやるより笑顔がいっぱい

blog15.jpg
楽語記号などの音楽かるた♪

blog16.jpg

  
  <お月謝のご案内>

  ★入会金 3000円

   年間43回レッスン (発表会を含む)

   1レッスン30分です。


   初級  7000円
     (バスティン ピアノパーティー、ベイシックスなど)

   中級  8000円
     (ブルグミュラー程度以上)


   上級  9000円
     (ソナタ以上)




   時間の取りにくい大人の方などには1レッスン制もあります。

  ピアノ 発表会は1年半ごとに行っています。

  ピアノ 希望される場合は、各種コンクールや、ピティナピアノステップの参加もできます。
 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪