2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

14日(火曜)は千里バス研年内最後の定例会でした。

巷では、ノロウイルスや胃腸炎などが流行っているせいか、欠席されている先生方も目立ちました

そんな私も、息子が感染性胃腸炎で学校を休んでいた為、この日は出席するかどうかギリギリまで悩みました。

最後は「だいぶラクになったから、行ってきていいで!」という息子の言葉に甘えましたが


この日は、Y先生のレッスンビデオを始め、今、進めている新プロジェクトについてhirorin先生が具体的に説明してくださったり・・・で、アッと言う間に時間が過ぎました。




私は息子を待たせているので、真っ直ぐ家路に向かいましたが、みなさんは忘年会ランチへ・・・


思い返せば、今年の2月に千里バス研に入会させていただいて、早や1年が経とうとしています。

いろんな先生方から たくさんの刺激を受けて勉強させてもらえ、感謝しています。


今まで、あまり千里バス研に貢献できてなかった私ですが、このたび、千里バス研HP内のブログを書くことになりました。

ずっとブログを担当してくださっているのは、chaco先生とhirorin先生なのですが、

chaco先生が、あまりに多忙なので、私が代わりにとなったわけです。


hirorin先生と交代で書くことになりますので、足をひっぱらないよう頑張って書こうと思います


スポンサーサイト


この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪