2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

昨日の事です。

レッスン時間になっても現れないMちゃん。

また、部活が長引いてるのかなぁ~?などと思いながら、フッとベランダに出てみました。



そこで見たものは・・・


絶景~

気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、ピアノの先生方は、レッスン中で絶対見れていないと思います。

あわてて、シャッターを切りました


時間は7時20分頃。
はじめに目に入ったのが、このやわらかなピンクの雲。東南の方向です。




ふと右側を見ると、(南西方向)



すごいっ!!手のような、紅葉の葉っぱのような形。大きかったんですよ!
写真は夜景モードで撮ったので、ほとんど実際の色合いと同じです。



そして、西の空。
燃えているような情熱的な赤い空。
吸い込まれるような感じで、かなりの広い範囲に広がり、恐怖を感じるくらい。
ムンクの「叫び」が似合いそうな空です。








これらの写真は、すべて同時刻に撮影したものです。

同じ時間帯で、これだけいろんな表情の空・・・自然の美しさ、素晴らしさを感じました。




そして、10分後、東南の空は一変して落ち着いた色合いに・・・




写真では、本当の迫力は伝えられないんですが、かなり感動しました。



この時間にレッスンしていたら、出会えなかった景色。

Mちゃんに「ありがとう~!」って言わなきゃね♪
スポンサーサイト


【すごい~】
感動的やわ~v-24

ホンマに奇跡のフォト4枚v-237

ええもん見せてもらいましたv-411

ありがとうv-352v-352
【Re: すごい~】
でしょう!?
私、ほんとにゾクゾクッとするくらい感動しました。
大自然って素晴らしいね!
この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪