2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

サッカーをやっている息子がいるので、今の時期、我が家は毎日のようにワールドカップ観戦です。

4年前は、日本戦以外は、あまり真剣に見ていなかった息子。

今回は、他国の試合も、じっくりと見ています。

(1週間後に迫った期末テストはどうするんだ~!!!状態ですが

う~ん!成長したかな・・・



そして・・・

今日、深夜には「日本vsデンマーク」戦

いよいよですね~

決勝リーグに進めると信じて、応援したいです。

とはいえ、週末には娘のコンペが迫っているので、たぶん11時くらいまではピアノの練習

今日は、hirorin先生に補講レッスンをしてもらえるので、夜9時のレッスン時間までは、効率よく動いていかないといけません。

私のレッスン中に、子供には食事も、お風呂も全部済ませてもらって、レッスン終了後に出発できるようにしています。

レッスンから帰ってきたら、必ず少しでも復習で練習して・・・

というわけで、この時期は私もテキパキと動いています!(この時期だけ!?)

さぁ、今から晩御飯の準備をして、さっさと家事を済ませま~す。

今日も一日頑張るぞ~



スポンサーサイト


この記事へコメントする















メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪