2012 / 08
≪ 2012 / 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 / 09 ≫



ご指導いただいたN先生と一緒に・・・♪


全国大会の結果発表と表彰式が昨日ありました。

娘は結果発表を待つ楽しみもなく…

なぜって…
やってしまったから…

4曲目の最後の最後で大きなミス!
それまでが、ほんとに良い演奏だったから(みんなに神がかってたと言われたので…) 本当に残念でした

というわけで、初めての全国大会は涙、涙…で終わってしまいました。

今まで生きてきた中で一番悔しかったと言ってます。

でも、この気持ちを忘れず、また先生はじめ、たくさんの方々に応援してもらったことに感謝して、これから前進してほしいと思います。



スポンサーサイト


すっかり放置ブログとなってしまいました。

今年のピティナ コンペは長かった~(^_^;)

生徒ちゃん達も、それぞれ成長してくれたと思います♪
そして、しっかりささえてくださったお母様はじめ家族の皆様、本当にお疲れさまでした(*^o^*)

私事ですが…
今年、娘が初めて全国大会に進むことが出来ました♪
実は今日、東京に出て来て、明日いよいよ本番です。
小学生最後の年に、よい思い出となるよう、精一杯の演奏をしてほしいと願うばかりです。

今、私の隣りでスヤスヤ眠っている娘の寝顔を見ていたら、幼稚園の時、初めてのコンペで舞台に送り出した時の気持ちが蘇ってきました。

本当にここまで育ててくださった先生には感謝!です

どうか、明日は良い演奏ができますように…





メロディハート

Author:メロディハート
大阪府守口市のピアノ教室です。
門真市 大東市 大阪市鶴見区からも通っていただいています。
ピアノが大好きで、子供も大好き。
音楽の楽しさと喜びを伝えていけるよう、楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。
ピアノを通じて広がる、人と人とのつながりに感謝の日々です。
詳細は下記「カテゴリ」あんどうピアノ教室のご案内をご覧ください♪

講師 安東 佑由子

♪全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員
♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PEN (Piano Educators Network) 会員
♪PTC(ヤマハミュージック大阪)会員


体験レッスン受付中です
お問い合わせは下記のメールフォームか、メールアドレスandopiano31@gmail.comへお願いします♪